✿✿✿華暦✿✿✿> >✿豪華✿

2015年09月26日

✿豪華✿

 先日のお客様のお刺身盛り合わせです

 マグロ・ブリ・あこう鯛を持ち込みされました。
 『残りは店で食べて!』と言う事で
 お刺身大好きな私はテンションMAXbou1

 こんな時は特に主人の腕の見せ所です! 
✿豪華✿

 主人の盛り込みを見て気に行って下さり
 それ以来予約して通って下さってるお客様なので
 私が少し緊張しましたが・・・喜んでいただけましたkimochi32

 残りのお刺身はバイトの子と私の両親と私のお腹の中にhime1

 ご来店と美味しいお魚ありがとうございましたbou12kimochi48
 



Posted by こころ  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。