✿✿✿華暦✿✿✿>お弁当 食材>✿お花見弁当✿

2017年04月15日

✿お花見弁当✿

店から眺めていた城山公園の桜色も・・・
緑色に変わって来ていますkimochi46

今年もお花見出来なかったぁ~kimochi14

皆さんはお花見されましたか?

華暦では
来週までhime11お花見弁当hime11の御注文をいただいてます。
✿お花見弁当✿

昨日のお花見弁当ですicon28
天ぷら(姫竹など・・・)には桜塩を添えて・・・hime1
鯛飯には桜の塩漬けhime1

他にも
旬のほたるイカやワカメ・一文字ぐるぐる。。。

春と美味しい食材満載のお花見弁当ですkimochi48

明日は定休日!
お休みの日もずっとお弁当やオードブル
(ありがとうございます<(_ _)>)が入っていて
久々丸一日お休みなので。。。
桜を求めて出掛けてこようかなぁface05

・・・定休日は娘孝行の日なので
娘たちが『うん』と言ってくれたらですけどkimochi40





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
✿歓迎遠足✿
✿華暦弁当✿
✿お花見✿
✿W祝い✿
✿運動会✿
✿昨日は✿
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ✿歓迎遠足✿ (2019-04-15 10:54)
 ✿華暦弁当✿ (2019-02-10 15:08)
 ✿お花見✿ (2017-04-03 00:56)
 ✿W祝い✿ (2017-03-16 11:50)
 ✿運動会✿ (2016-05-23 10:39)
 ✿昨日は✿ (2016-02-25 10:37)

Posted by こころ  at 10:24 │Comments(4)お弁当食材

COMMENT
おいしそうなお弁当ですね❤
お花見できるといいですね~♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年04月15日 10:42
☆よっちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

お花見弁当は作ってて特に楽しいです
お弁当に華を添えられるので
月曜日のお弁当に入れる花人参を桜にして一息ついてるところです✨
Posted by こころ at 2017年04月15日 21:38
深夜の雨が凄かったので、河浦の桜も散ってしまったかも(TT)
ゆっくりとお休みを満喫して下さいね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月16日 07:44
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

城山公園は葉桜でした(ToT)
華暦の植木に一本桜の木があって花を咲かせてくれてたので…
華暦で花見バーベキューしましたo(^o^)o
Posted by こころ at 2017年04月17日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。