✿✿✿華暦✿✿✿>日々の出来事>✿愛娘✿

2017年03月02日

✿愛娘✿

すっごくお久しぶりですicon10icon10icon10

お陰さまで✿華暦✿もオープンしてそろそろ2年・・・
まだまだスタートラインですが
色んなお客様との出会いと御縁に感謝感謝の毎日を送っていますicon06

プライベートでは5歳になった長女と2歳の次女と
泣いて…笑って…怒ってicon08の楽しい(!?)毎日♪♪♪
先日の節分では残りの豆をまかれたほどママ鬼になったりもしてます(笑)

さて!
すっかりお姉ちゃんになった最近の長女。
お菓子作りにはまってますhime27
✿愛娘✿

✿愛娘✿

✿愛娘✿

と~っても可愛くできましたface05

お料理するにはバッチリの場所(お店)があるので
ジャンジャンやらせてますicon21

今度は何を作ってくれるのかなぁ。。。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿娘のリクエスト✿
✿出張BBQ✿
✿お祝い✿
✿自分時間✿
✿おめでとう✿
✿天草いちご✿
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿娘のリクエスト✿ (2019-05-10 09:32)
 ✿出張BBQ✿ (2019-04-23 09:12)
 ✿お祝い✿ (2019-04-12 13:56)
 ✿自分時間✿ (2019-03-11 19:17)
 ✿おめでとう✿ (2019-03-09 15:08)
 ✿天草いちご✿ (2019-02-24 00:39)

Posted by こころ  at 10:07 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
お元気そうですね(*^-^*)
もう5歳ですか(@_@) それにしても器用だこと!
指先の器用さもセンスも遺伝かしら♪♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月02日 11:15
クッキーにマーブルチョコかな?
その発想が素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年03月02日 14:06
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

妹が生まれてビックリするほどお姉ちゃんになりました。
成長した分 キィーーー!!!って頭に来る事も多くなりましたが・・・(笑)
長女はとっても器用です❤
夫婦で『器用なのは俺似!イヤ!! 私似!』と言いあってます(~_~;)
Posted by こころこころ at 2017年03月03日 09:33
☆RYUさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

はい(^^)/
マーブルチョコはカラフルなので色んなのに使えます♪♪♪
アンパンマンの顔は『顔がぬれた時の弱いアンパンマン・・・』とか『怒ったアンパンマン・・・』とか言いながら書いてました❤
Posted by こころこころ at 2017年03月03日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。