✿✿✿華暦✿✿✿>日々の出来事>✿負けてたまるか✿

2016年01月29日

✿負けてたまるか✿

 おはようございます(^O^)/

 昨日の風・・・凄かったですねicon10

 またしても庭でハプニングが起きてましたが
 凍結被害より軽いものだったので気にしないようにしてます(笑)

 皆さんのお宅は大丈夫でしたか???

 今回の雨で雪も解け
 チョロチョロしか出なかった台所の水道も
 なんとか出るようになりましたkimochi32

 でも・・・
 お風呂の水道の部品は今日位に届く予定だったんですが
 来週(納期不定)しか来ないらしくface07
 温泉三昧kimochi48と浮れてた気分は少し沈みつつありますbou19

 くそ~!負けてたまるかーーー!!!

 と言う事で
 私達の元気の源。
 約1年ほど飲み続けてる甘酒ですbou1
  
✿負けてたまるか✿

 皆さんご存じの通り『飲む点滴』と言われてます。

 プラス腸内環境も整えてくれるので身体にもお肌にもGOODkimochi32

 生姜を入れて
 寒い時はホットでいただくと身体ポカポカface05

 就寝前に特にお勧めです!

 色んなウイルスが浮遊してるこの季節。。。
 甘酒を飲まれるのも代謝アップでいいですよicon21
 ウイルスなんかに負けてたまるかーーー!!!

 皆さんhime17
 無理しない程度に頑張って行きましょうねkimochi44kimochi44kimochi44

 今日は
 甘酒入りのぜんざいをコースのデザートに作ろうと思ってますhime26

 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿娘のリクエスト✿
✿出張BBQ✿
✿お祝い✿
✿自分時間✿
✿おめでとう✿
✿天草いちご✿
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿娘のリクエスト✿ (2019-05-10 09:32)
 ✿出張BBQ✿ (2019-04-23 09:12)
 ✿お祝い✿ (2019-04-12 13:56)
 ✿自分時間✿ (2019-03-11 19:17)
 ✿おめでとう✿ (2019-03-09 15:08)
 ✿天草いちご✿ (2019-02-24 00:39)

Posted by こころ  at 09:51 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
その心意気だよ!!
試練は「もういい」ってほど襲ってきます
それでも立ち向かって進むと良いことが待っています。
お店をはじめたばかりで気苦労も多いでしょうが
ここが踏ん張りどころです。
ファイトです!!

この甘酒は本当に「飲む点滴」って言われるだけあります。
風邪の時飲んだら一気に回復してビックリしまた。
Posted by RYU at 2016年01月29日 17:06
☆RYU さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね!
今が踏ん張り時o(^-^)o
甘酒飲みながら頑張ります
RYU さんのコメントでもっと元気が出てきました
Posted by こころこころ at 2016年01月29日 22:50
甘酒入りぜんざいが気になって、夜もぐっすり眠れません・・・(-_-;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月30日 09:04
☆原田鈑金塗装さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

スイマセン!!コメント頂いていたのに気付かず・・・
今日になってしまいました(T_T)
甘酒入りぜんざい♪おいしかったですよ~(^O^)/
生姜も少し加えてポッカポカ❤
お客様も完食してくださいました(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2016年02月03日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。