✿✿✿華暦✿✿✿>家族>✿家族✿

2015年09月02日

✿家族✿

 4年前に長女が産まれて来てくれてhime26

 10か月前に次女が産まれて来てくれましたhime26

 普通の事だけど・・・
 よく考えたら凄い事で・・・
 素晴らしく幸せな事hime27
 
✿家族✿

 この写真を写した時 
 主人は
 『自分の子供をおんぶして仕込みをしてみたかったface05
 と。。。(この1度きりでしたが kimochi31

 そして先日
 家の片づけをするのに行動範囲が広くなった次女を
 おんぶしてもらい記念の一枚

✿家族✿

 忙しいながらもこの子達のお陰で
 笑顔の回数を沢山与えてもらっていますhime1
 (怒鳴る回数も増えましたがface07

 アッと言う間に過ぎて行く毎日を
 大切に過ごしていきたいと思いますkimochi48

✿家族✿



同じカテゴリー(家族)の記事画像
✿佐賀✿
✿仲良し✿
✿うちの次女✿
同じカテゴリー(家族)の記事
 ✿佐賀✿ (2019-02-15 15:48)
 ✿仲良し✿ (2017-04-24 23:37)
 ✿うちの次女✿ (2017-04-14 00:10)

Posted by こころ  at 10:49 │Comments(4)家族

COMMENT
胸キュンしちゃいます♡
子供がいるって幸せなことですね(*^_^*)
パパの原動力は二人の娘さんと綺麗な奥さん。
頑張って大将!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月02日 11:18
旦那様の夢が叶ってよかったですね(^○^)(笑)
家の旦那もよく娘をおんぶしてたの思い出しました(笑)
Posted by こねこ at 2015年09月03日 08:00
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

どんなに疲れてても子供達を見ると
幸せそうな顔して笑ってる主人(o^^o)
私を見て微笑む事は少なくなったような…
毎日華暦のTシャツ姿なので休みの日にはオシャレしないと
Posted by こころ at 2015年09月03日 09:21
☆こねこさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり素敵なご主人ですねー( ´艸`)
おんぶされてたなんて
私の周りの身内には子供をおんぶしてくれるような男の人が居なかったので主人は貴重な存在です
Posted by こころ at 2015年09月03日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。