✿✿✿華暦✿✿✿>愛娘 日々の出来事>✿成長✿

2017年06月29日

✿成長✿

雨。icon03 
雨。。icon03
雨。。。icon03  ですねぇface07

少し晴れ間があっても天気予報は雨icon11

雨のジメジメに気持ちまでジメジメしそうな時に我が家では長女の成長を感じる出来事がface05

下の歯の乳歯の手前に永久歯が少し出て来ました!
✿成長✿

歯並びの心配や乳歯が全く動いてなかったので歯医者さんに行く事にicon17

レントゲンがこれ↓↓↓
✿成長✿


今のところ問題ない事。
それよりも虫歯が一本も無いのが素晴らしいicon12と褒められicon12icon12

6歳で歯医者さんデビューした娘はルンルンbou1
✿成長✿

歯医者が終わってからもルンルンで保育園に登園して行きましたkimochi48


でも実は・・・・・・・・
もし永久歯の成長にたいして乳歯がビクともしない時は抜歯kimochi14
と言う事を長女は知りませんkimochi46

乳歯よ!動いておくれ~~~bou10



同じカテゴリー(愛娘)の記事画像
✿娘のリクエスト✿
✿歓迎遠足✿
✿七夕様✿
✿出会い✿
✿仲良し✿
✿最近。。。✿
同じカテゴリー(愛娘)の記事
 ✿娘のリクエスト✿ (2019-05-10 09:32)
 ✿歓迎遠足✿ (2019-04-15 10:54)
 ✿七夕様✿ (2017-07-07 23:58)
 ✿出会い✿ (2017-04-30 14:34)
 ✿仲良し✿ (2017-04-24 23:37)
 ✿最近。。。✿ (2017-04-07 10:09)

Posted by こころ  at 10:26 │Comments(4)愛娘日々の出来事

COMMENT
母娘ともに立派ですね~~♬
抜歯しなくて済みます様に(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月29日 14:31
虫歯ないなんて素晴らしい(●^o^●)
最初が肝心なので、気分よく歯医者さんデビュー出来て良かったですね♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年06月30日 08:42
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
小さい頃から歯磨きが好きだったので良かったです♪
永久歯こそ大切にしてもらわないとですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2017年06月30日 12:39
☆よっちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
最初はとても不安そうでしたが友達の歯科助手さんで長女も知っていたので本当に良かったです♪
先生が来られるまで器具の説明をしてくれて安心させてくれました❤
Posted by こころこころ at 2017年06月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。